So-net無料ブログ作成
検索選択

2PMと2AMが2月発売の雑誌「Hanako」の表紙に! 10ページ以上の特集 [2PM情報]


 韓国出身の人気グループである2PMと2AMが、2月9日発売の女性情報誌「Hanako」の表紙を飾る。

 昨年の韓国特集から1年を経て、再び表紙に登場することとなった2PMと、彼らの兄弟グループで1月11日に日本デビューを果たしたばかりの2AM。
 2組が揃って雑誌のカヴァーを飾るのは、今回がはじめてです。

 「Hanako」の編集部は2グループの起用について、「多くのK-POPアイドルが日本デビューするなかで、韓国での人気とキャリアが十分にある2グループ。個性的な世界観と華やかなコンセプトを持ち、その圧倒的なパフォーマンス力と愛すべきキャラクターで、本誌読者が〈いまもっとも会ってみたい韓国出身アイドル〉の筆頭であるため。今年ついに2AMも日本デビューを飾り、人気の兄弟グループを一緒に見たいという、ファンなら誰しも願うことを是非〈Hanako〉誌上で実現したい、という理由でオファーを決めました」と、その理由を語っています。

 なお、今回の特集では2組を〈最強にして、最愛の10BOYS〉と題して13ページに渡り掲載。さらに、〈食べる〉〈美しくなる〉〈買う〉という3つに焦点を絞り、この目的を満たすためのソウル徹底ガイドが盛り込まれているといいます。
 気になる人はぜひチェック☆

PR.
Hanako特別編集 愛しの韓国。

Hanako特別編集 愛しの韓国。

タグ:Hanako 2PM 2AM

共通テーマ: