So-net無料ブログ作成

2PMジュンス、誕生日パーティの様子を公開 [2PM情報]


2PMジュンス.jpg

 2PMのジュンスが、自身の誕生日パーティでメンバーたちと共に撮った写真を公開しました。

 ジュンスは15日午後、自身のツイッターに、「昨日、メンバーと~夕食を食べながら小さな誕生日パーティ~」という文と共に写真一枚を掲載しました。
写真の中でメンバーは誕生日ケーキとともにジュンスの誕生日を祝っています。

 肩を組んで楽しそうにしている姿が注目を集めています。
 しかしこの日ニックンは海外でのスケジュールによりパーティに参加できませんでした。
 そのためジュンスは、ニックンが送ってくれた誕生日を祝うメールの内容を公開する等してメンバー愛を垣間見せました。

 写真を見たネットユーザーは、「ニックンはどこに行ったのですか?」、「お誕生日おめでとう!」、「みんな楽しそうに見えていいですね~」等、多様な反応を見せました。

PR
2PM(ツーピーエム)/公式グッズ/2012年シーズングリーティング[韓国版](ポスター型カレンダー付)

2PM(ツーピーエム)/公式グッズ/2012年シーズングリーティング[韓国版](ポスター型カレンダー付)


共通テーマ:芸能