So-net無料ブログ作成

2PM、アジア初コンサート開催!タイでファン9000人を動員 [2PM情報]


 2PMは18日、タイでの初コンサートを成功の内に終えました!

タイ2PM.jpg

 コンサート前には、イベント「High Five」を約3000人のファンと共に開催。
 同日行った記者会見では、コンサートの一部収益をタイ赤十字社に寄付することを発表しました。

 今回のコンサートは2PMにとって、初のアジアコンサートでもあります。
 タイでは最大の「Impact Arena」を会場にし、2時間以上にわたったコンサートではファンのテンションは最高潮に達しました。
 ステージの内容も、これまでのコンサートの中での一番の出来だったといいます。

 特に、タイ出身のニックンは、サプライズとしてタイの歌手Birbの歌を歌い、ファンに感動を与えました。
 さらに、ファンもそれに応えるかのように、2PMとニックンが洪水被害者への寄付をしてくれたことへの感謝を示すため、特別映像を作りました。

 2PMの所属事務所であるJYPエンターテイメントは、「ニックンと他の2PMのメンバーには、タイに対して特別な思いがあるのです。今一度、2PMを代表し、ファンの皆様のサポートと愛に深く感謝を申し上げます」とコメント。

 2PMのアジアツアーは3月一杯まで続き、次回コンサートは中国で行います!

PR.
(先払いのみ)韓国TVプログラム <ハッピーツゲザー シーズン3>2PMのジュンス、ニックン、テックヨン、ウヨン外 DVD

(先払いのみ)韓国TVプログラム <ハッピーツゲザー シーズン3>2PMのジュンス、ニックン、テックヨン、ウヨン外 DVD