So-net無料ブログ作成
検索選択

2PMチャンソン、自分の仮面をかぶった謎の男性との写真を公開 [2PM情報]


 2PMのチャンソンが自身の仮面をかぶった謎の男性との写真を公開しました!

仮面チャンソン2PM.jpg

 チャンソンは20日午後、自身のツイッターに、「飛行機に乗って空港に着いたんだけど、ドッペルゲンガーが証拠写真を撮ってくれた」という文と共に写真を掲載。
 写真の中でチャンソンは空港で黒いジャケットを着て、謎の男性と一緒に立っている。謎の男性はチャンソンの仮面をかぶり、レザージャケットを着ています。

 これにファンは、「どっちが本物?」とユニークな反応を見せ、テギョンはチャンソンに向けて「ドッペルゲンガーはすごくかっこいいね。いったい誰だ?」という文を送り、謎の男性が自分であることを暗示しました。

 写真を見たネットユーザーは、「双子の方がかっこいい」、「ドッペルゲンガーだ」等の反応を見せていました!

PR.
2PM/トロフィーペンライト*国内発送・安心・迅速*^^*

2PM/トロフィーペンライト*国内発送・安心・迅速*^^*


共通テーマ:芸能