So-net無料ブログ作成
検索選択

2PMチャンソン、自分の仮面をかぶった謎の男性との写真を公開 [2PM情報]


 2PMのチャンソンが自身の仮面をかぶった謎の男性との写真を公開しました!

仮面チャンソン2PM.jpg

 チャンソンは20日午後、自身のツイッターに、「飛行機に乗って空港に着いたんだけど、ドッペルゲンガーが証拠写真を撮ってくれた」という文と共に写真を掲載。
 写真の中でチャンソンは空港で黒いジャケットを着て、謎の男性と一緒に立っている。謎の男性はチャンソンの仮面をかぶり、レザージャケットを着ています。

 これにファンは、「どっちが本物?」とユニークな反応を見せ、テギョンはチャンソンに向けて「ドッペルゲンガーはすごくかっこいいね。いったい誰だ?」という文を送り、謎の男性が自分であることを暗示しました。

 写真を見たネットユーザーは、「双子の方がかっこいい」、「ドッペルゲンガーだ」等の反応を見せていました!

PR.
2PM/トロフィーペンライト*国内発送・安心・迅速*^^*

2PM/トロフィーペンライト*国内発送・安心・迅速*^^*


共通テーマ:芸能

2PM、アジア初コンサート開催!タイでファン9000人を動員 [2PM情報]


 2PMは18日、タイでの初コンサートを成功の内に終えました!

タイ2PM.jpg

 コンサート前には、イベント「High Five」を約3000人のファンと共に開催。
 同日行った記者会見では、コンサートの一部収益をタイ赤十字社に寄付することを発表しました。

 今回のコンサートは2PMにとって、初のアジアコンサートでもあります。
 タイでは最大の「Impact Arena」を会場にし、2時間以上にわたったコンサートではファンのテンションは最高潮に達しました。
 ステージの内容も、これまでのコンサートの中での一番の出来だったといいます。

 特に、タイ出身のニックンは、サプライズとしてタイの歌手Birbの歌を歌い、ファンに感動を与えました。
 さらに、ファンもそれに応えるかのように、2PMとニックンが洪水被害者への寄付をしてくれたことへの感謝を示すため、特別映像を作りました。

 2PMの所属事務所であるJYPエンターテイメントは、「ニックンと他の2PMのメンバーには、タイに対して特別な思いがあるのです。今一度、2PMを代表し、ファンの皆様のサポートと愛に深く感謝を申し上げます」とコメント。

 2PMのアジアツアーは3月一杯まで続き、次回コンサートは中国で行います!

PR.
(先払いのみ)韓国TVプログラム <ハッピーツゲザー シーズン3>2PMのジュンス、ニックン、テックヨン、ウヨン外 DVD

(先払いのみ)韓国TVプログラム <ハッピーツゲザー シーズン3>2PMのジュンス、ニックン、テックヨン、ウヨン外 DVD


共通テーマ:音楽

2PM&2NE1、バレンタイン・スペシャルイベントを実施 [2PM情報]


2PMと2NE1が、それぞれバレンタインデーに合わせ特別なイベントをプレゼントしました!

2NE1  SCREAM  Type B ダイジェスト映像盤  シングルCD+DVD

2NE1 SCREAM Type B ダイジェスト映像盤 シングルCD+DVD


2PM/2PM BEST 2008-2011 in Korea(初回生産限定盤B)(CD)

2PM/2PM BEST 2008-2011 in Korea(初回生産限定盤B)(CD)


2PMは10日、ファンサイトを通しイベントを告知し女性ファンをときめかせました。
イベントの内容は、好きなメンバーに伝えるメッセージを300字程度でメモに残し、ランダムに抽選するという形式で行われました。

ファンたちの間で爆発的な人気を集めたこのイベントでは、2PMのメンバーの人数と同じ6人のファンが幸運を手に入れたとのこと。

抽選に当選したファンはラッキーでしたね~☆

PR.
2PM/マウスパット*国内発送・安心・迅速*^^*

2PM/マウスパット*国内発送・安心・迅速*^^*

タグ:2NE1 2PM

共通テーマ:芸能

「2PM」タイ・香港公演が相次いで完売 [2PM情報]


 「2PM」のタイ・香港公演のチケットが相次いで完売しました!

 公演企画会社CJ E&Mによると、『2PM』が来る18日にタイ・バンコク、3月10日に香港で開催する各9千席規模のアジアツアー公演のチケットが、全て売り切れた」と伝えました。

 また、来る25日に中国・南京で開催する9千席規模の公演チケットも完売目前だとのこと。

 CJ E&M側は「タイ、香港、中国公演まで完売に迫り、『2PM』は7か国を周る今回のアジアツアーで計5万2千人の観客を動員することになる」と明かしました。

 「2PM」は「熱い声援を送ってくれるアジア地域のファンに感謝したい」とし、「バンコク、南京、香港でも良いステージをお見せし、声援に応えたい」と意気込みを語っています!

PR.
2PM「WPK [WHAT's IN? PICTORIAL K] 2011 SPRING」雑誌

2PM「WPK [WHAT's IN? PICTORIAL K] 2011 SPRING」雑誌

タグ:チケット 2PM

共通テーマ:芸能

2PMのテギョンとウヨン、パリの地下鉄でモデルのような姿を見せる [2PM情報]


ウヨン2PM テギョン .jpg

 2PMのテギョンとウヨンがパリの地下鉄でモデルのような姿を見せました。

ウヨンは11日午前、ツイッターに「パリ地下鉄で」というツイートとともにテギョンと一緒に撮った写真を上げました。

 2人は互いに違うところを眺めカリスマあふれるポーズを取っています。
 ファッション紙のグラビアを連想させ、センスあふれるファッションスタイルも目を引きます。

ネットユーザーらは「素晴らしい」「ただ撮っただけでもグラビアだ」などの反応を見せました。

 これがプライベートショットなんて、、カッコよすぎますね。。

PR.
【ポスター】【韓流】【レア】ツーピーエム(2PM):It's skin 販促ポスター

【ポスター】【韓流】【レア】ツーピーエム(2PM):It's skin 販促ポスター


共通テーマ:芸能

2PMテギョン、ワンダーガールスのデビュー5周年を祝賀! [2PM情報]


2PMテギョン.jpg

 2PMテギョンが、ワンダーガールスのデビュー5周年を祝賀しました!

 テギョンは2月10日午前、自身のツイッターに「ワンダーガールズ、5周年だって! 心からお祝い申し上げます、先輩」とし、「ワンダーガールズがいなかったら、2PMがデビューすることもできませんでした。感動の涙のツナミ。5周年、本当におめでとう」と真心を込めた祝賀のコメントをアップしました。

 またワンダーガールズのユビンもツイッターに、「今日がワンダーガールズ5周年の記念日です」と書き込みました。

 テギョンが属する2PMとワンダーガールズは、JYPエンターテイメントを代表するアイドルグループで、強い絆を誇っています。

 テギョンが直接祝ってくれるなんて、うれしいですね~☆

PR.
[KI]テギョン・アイユ主演ドラマ「ドリームハイ 」フォトハガキブック

[KI]テギョン・アイユ主演ドラマ「ドリームハイ 」フォトハガキブック


共通テーマ:芸能

2PMニックン、ロマンチックなデートのコーチに変身 [2PM情報]


 10日午前、SBS E!によるとニックンが男女デートのコーチに変身したとのこと。
 ニックンは11日に放送された『シークレットデートショー 仮面舞踏会』の収録でデートのコーチを担当しました。

 この日の収録では、芸能人専門パーソナルトレーナーが出演。
 彼は、人気アイドルグループの素敵な体型づくりを管理する、アイドル専門のトレーナーとして活動したことのある人物。
 彼はそのトレーニング経験により2PMと親交を深めました。

 彼は女性出演者とのデートを控え2PMのメンバーに助けを求め、ニックンは通話で女性の心をつかむ秘訣を伝授。
 彼はホットチョコレートを飲みながらロマンチックなカップルキスを誘導することを提案し「やはりニックン」という賛辞を受けました!


PR.
2PM 2012 Seasons Greeting

2PM 2012 Seasons Greeting

タグ:ニックン 2PM

共通テーマ:テレビ

2PMチャンソン、飛行機内でのセルフショット公開 [2PM情報]


 2PMのチャンソンが自身のツイッターにセルフショットを公開!

チャンソン2PM.jpg
※写真チャンソンツイッターより

 チャンソンは7日午後2時頃、「パリに行ってきま~す^^。パシャ~」とかわいらしい絵文字と一緒に飛行機内で撮った写真を公開しました。

 これを見たファンたちは、「かわいいです>.<」、「行ってらっしゃ~い」、「気をつけて行ってきてください!」などと応援メッセージを送ったとか。

 2PMはKBS2TV『ミュージックバンク in パリ』に参加するため、7日午前出国しています。
 世界中で大人気ですね~☆

PR.
2PM/大きいA3ラミネポスター*国内発送・安心・迅速*^^*

2PM/大きいA3ラミネポスター*国内発送・安心・迅速*^^*


共通テーマ:芸能

2PMウヨン、ジムでの写真を公開 [2PM情報]


2PMウヨン.jpg
※写真ウヨンツイッターより

 2PMのウヨンがムキムキの筋肉で女心を揺さぶっています!!

 ウヨンは6日午後、自身のツイッターに、「2012年は僕たちがつくる…。ウハハハハ^O^」と書き込み、ジムでの写真を公開。

 写真の中でウヨンは帽子を深くかぶり、タンクトップ姿で腕の筋肉を強調しています。
 セクシ~~~~!!!

 これを見たネットユーザーたちは、「キャー、オッパ(女性が年上男性に対して親しみを込めて使う呼び名)!!!すごくかっこいいです!!!今日はオッパのことを考えながら寝ます」、「ウ、ウヨンオッパ…!そう、2012年はウヨンオッパの年!」、「頑張って鍛えたみたいですね」などと反応を見せたとか。

 これは惚れちゃいますね。。

PR.
2PM「KOREAN WAVE 46」雑誌

2PM「KOREAN WAVE 46」雑誌


共通テーマ:芸能

2PM 日本で韓国語曲ベストアルバム発売へ [2PM情報]


 2PMが、3月14日に日本で韓国語のベストアルバムをリリースします!
 2008年から昨年にかけて韓国でリリースした曲のうち、ヒット曲やファンに人気の曲を収録。

 初回生産限定盤Aは、昨年8月に日本で行われたJYPエンターテイメント所属歌手のジョイントコンサート「JYP NATION」での2PMのライブを収録したDVDが付いており、初回生産限定盤Bにはアジアツアーで披露したジュンス(Jun.K)作詞作曲の「Alive」と、ジュノが作詞作曲した「Move On」がボーナストラックとして収録されています!

 発売が待ちどおしいですね^^

PR.
【予約】2PM「2PM BEST ~2008-2011 in Korea~」【初回生産限定盤A】CD+DVD(日本版)

【予約】2PM「2PM BEST ~2008-2011 in Korea~」【初回生産限定盤A】CD+DVD(日本版)


共通テーマ:音楽